2020年4月21日
日本消費者教育学会北海道・東北支部長
鎌田 浩子
第40回全国大会における研究発表のための要件(支部大会発表等)について
新型コロナウイルス感染が世界的な拡がりをみせるなか、我が国においても、首都圏をはじめ、各地において感染者が増加し、現在、終息の見通しが困難な状況となっています。そこで、日本消費者教育学会では、本年10月3日、4日に開催予定の第40回全国大会(於:椙山女学園大学)で研究発表を行うための要件について、いくつかの提案が会長から示されました。これらにつきまして、北海道・東北支部としては、下記のように行いたいと思います。ご質問がある会員、発表を希望される方で不自由がございます場合はどうかご連絡いただきましょうお願い申しあげます
記
方法:研究発表のテーマ、要旨(全国大会要旨集の書式に準じる)、その他必要に応じ支部長が指定した資料をメール等で支部長に提出し、全国大会に向け、支部長等(支部長と副支部長及び必要に応じ支部長から要請を受けた支部会員)から意見を得る。
「全国大会に向け、支部会員(または支部長等)から意見を得る」とは、全国大会での発表に相応しい内容であることを確認する、あるいは意見を踏まえて改善し全国大会での発表に相応しい内容とすることを意味している。
様式:要旨集フォーマット(WORDファイル)
送付先:Email: kamata.hiroko(あっとまーく)k.hokkyodai.ac.jp
鎌田浩子
締切:2020年6月13日(土)
要旨を受け取りましたら、折り返しご連絡いたします。
以上