• Japan Academy of Consumer Education
    LINEで送る
    Pocket
    LinkedIn にシェア

    印刷用ワードファイル 第37回総会・研究発表会ご案内

    令和3年4月吉日

    日本消費者教育学会

    中国・四国支部 会員各位

    中国・四国支部長 矢吹 香月

     

    日本消費者教育学会第37回中国・四国支部 総会・研究発表会ご案内

     

    新型コロナウイルス感染拡大の終息がみえないなか、新しい生活様式で工夫をして過ごされていることと存じます。日本各地においてワクチン接種もはじまりました。不安なく移動や対面での会話ができる日を迎えたいものです。

    さて、本年度の中国・四国支部総会および研究発表会を下記日程にて、オンライン(Zoom)開催いたします。ご出席のほど、よろしくお願い申し上げます。

    なお、全国大会で研究発表をされる方は、6月末までに支部で発表することが条件となっております。ただし、やむを得ない事情がある場合は所属支部長の了承を得た上で、他支部での発表を認められます。全国大会での発表を計画されている方はもちろんのこと、多数の皆様の日頃のご研究成果のご発表をお待ちいたしております。

    日   時 : 令和3年6月19日(土)

    総会     13:00~13:30

    研究発表会  14:00~

    *総会・研究発表会の出欠は、6月12日までにメールにてご連絡ください。

    出席者には、前日までにZoomのご招待メールをお送りいたします。

     

    申 込 先 : メールアドレス:yabukki55(あっとまーく)yahoo.co.jp

     

    *** 研究発表について ***

    発表方法 : Zoomでの研究発表(発表時間15分 質疑応答5分)

    申込期限 : 令和3年6月5日(土) 17時まで【締切厳守】

    申込方法 : 別紙発表申込書及び要旨をメールにて提出

     

    以上