• Japan Academy of Consumer Education
    LINEで送る
    Pocket
    LinkedIn にシェア

    消費者教育 第1冊(1983)−第43冊(2023)のすべての論文をJ-Stageに搭載し、公開しています。
    第41冊(2021)までに掲載された論文はパスワード無しでどなたでもお読みになれます。非会員の方が、発行後2年以内の論文をお読みになりたい場合は、大学図書館のリファレンスサービス等をご利用して、論文のコピーを入手するなどしてください。

    会員の方が、パスワード認証有りの論文(現時点では第42冊、第43冊の掲載論文)を読むためのID,パスワードは会員専用ページにログインした後に表示される画面の「お知らせ」欄に掲載してあります。会員限定の情報ですので、会員以外に漏らすことの無いようにしてください。

     

    J-Stage

    「消費者教育」に掲載された全論文をJ−Stageで公開しております。
    なお、発行後2年間は,会員のみが閲覧できるよう制限をかけています。
    大学図書館等への配架については,引き続き,御願いをいたしたく存じます。

    2024年度10月1日に発行予定の第44冊の掲載論文のJ−Stageへの登載は2024年10月中旬以降となる予定です。J−Stageに搭載されるまでは、お手元の紙の学会誌で論文をお読みください。