• Japan Academy of Consumer Education
    LINEで送る
    Pocket
    LinkedIn にシェア

    5月8日(火)夜より、本学会Webサイトから会員専用ログインページへのリンクを一時的に外しておりましたが、本日、5月21日(月)15時20分ごろに、アクセス可能なように設定しました。

    <会員専用ページ>

    会員専用ページ

    <注>一部の方から、ログインできないとの連絡をいただいております。システムは復旧しているため、パソコンの設定の問題で有る可能性が高いです。次のいずれかの方法をお試しください。

    (1)ログイン画面のページを再読み込みしたり、会員ID、パスワードを直接入力していただいたりする。
    再読み込みの方法が分からない方は、 http://www.netyasun.com/browser/reload.html などを参考にしてください。

    (2)この方法でもログイン可能とならない場合は、別のパソコンやスマートフォン、タブレットからアクセスするか、時間をおいてからアクセスしてみてください。
    ご面倒おかけしますが、よろしくお願いいたします。

    学会費の支払や登録情報の変更等をしようとされていた方には大変、ご迷惑をおかけしました。

    お詫び申し上げます。

     

    変更履歴

    5月8日(火)22時49分掲載

    5月13日(日)12時18分修正

    5月21日(月)15時30分修正 アクセス可能になったことを掲載

    5月21日(月)20時00分追記 ログインでいない場合への対処方法を掲載

    5月21日(月)22時23分追記 ログインでいない場合への対処方法に他の方法を追加